ドル円、新しいトレンドへ


久しぶりに為替です。
職場を移ってから通勤に時間をとられて全然トレードできませんでした。
このままだとせっかく職場を移ったのに年収ガタ落ちになるので、体にむち打ってトレード再開です。

オレンジ色のトレンドラインを力強く抜けてきた今回の緑のドル高波動。
上昇が昨年11月の84円から始まったとするといろいろ条件に合わないことがでてきます。
なので、3/4の88.136から始まったと見ます。
そうなると注目は現在第4波動中の赤丸戻りはどこまで?となるでしょう。

水色ラインを損切りに92円台後半から買っていってもいいのかな、と。
私は実際買いました。
本来なら92.5程度まで惹きつけたいのですが、ドル高があまりに力強いので92円台に入った時点で一旦買いました。
来週はどうなるでしょうか。
次の上昇で引越し代くらいは稼ぎたいです。

コメント